JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

ゴルフ

主人が昔の会社のメンバーとゴルフに行ってきた。
丁度梅雨の晴れ間で良い天気だったようだ。
千葉にある「丸の内ゴルフ倶楽部」だったようだが、当日は本来はゴルフ場の定休日だったようで「6000円で出来た!」と喜んでおった。
「年金生活者には助かる!」そうだ。

昼食時の一コマ
080610Golf

久しぶりに会った人も居り「髭づら」はそこそこの評判だったようだが、口の悪いのが「誰かに似てるな?そうか・・スーパーマリオのキャラクターが少しやつれた感じ!」とぬかしやがったと、本人はぼやいていた。

でも久しぶりのゴルフでスコアも「そこそこ」だったようで本人は機嫌よく帰ってきた。
めでたしめでたし!
