JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



茉依ちゃんと久しぶりに会ってきました

茉依(めい)ちゃんは、今日がちょうど1か月目の誕生日。
誕生日検診にお母さんと行って「健康そのもの!」との結果でした。
体重は約1000g増えて5100g、身長は3cm伸びたそうです。

検診の結果も問題なかったので、いよいよ明日父親の待つ大阪に帰るとの事で、暫くの見納めになるので会いに行ってきました。
MEI20160602-1.jpg

しっかり「じーじ=GG?」してきましたが、お利口にほとんど寝ていまして、やっと起きてくれた時に1枚!!(^^)!
mei20160602-11.jpg

体重も重たいだけあって、手足も大きいです。
とにかくすべてが可愛いのです。(あばたもえくぼ・・状態!?

mei20160602-7.jpg
