JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



鮎つり

主人の3大趣味の一つである「鮎つり」に行った。

近く(車で40分)にある相模川だそうである。

今日は年券(10000円)を買うのが主体で午後に出かけていった。
釣果は3匹だったそうだが、久しぶりの自然の中での釣りにいたく満足して帰ってきた。

シーズンは夏の間だが年券があるので行こうと思ったら、何時でも行ける様で「釣れない時は川原で無線も出来る!」と嬉しそうに言っていた。

たまには我輩もつれてけよ!

(写真は撮り忘れたそうだ!ばかもん!)
