JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

ご挨拶!

主人の、ある友人のお嬢さんが我輩(ブログ)のフアンでいて頂いているそうだ。
「ヤッホー!ありがとう!」

大好きな人にだけする「歓迎ポーズ?」でご挨拶ししよう!(写真は少し前のだけど・・)
ron1


昨日、クラブのメンバーとその友人のお宅にお邪魔し、皆で「とある作業」をしたのだが、お昼には奥様に美味しいカレーをご馳走になったようで、嬉しそうに話していた。

その時、チラッと「素敵なお嬢さん」のお姿を拝見したようだが、むさくるしい「おやじ?」が数人居たので特にお声掛けしなかったようだ。
(「ちゃんと、ご挨拶してこんかい!ばかもん」)

明日が月一のトリミングの日なので「綺麗になった男前の顔?」で改めてご挨拶しよう!
ron2
