JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

渋谷

今日、主人が渋谷に出たそうだ。
月に1回、病院に通うためだが最近まで勤めていた会社のそばなので「ついで」に寄ってきたようだ。

明日からISOの監査があるとの事でバタバタしていたらしい。
主人が担当していた業務なので、「偉そうに?」アドバイスしてきたそうだ。
(アドバイスになっていたかどうかは極めて不明!)

時々は「都会の空気?」を吸うのも良いかと、以前の病院に通っている(薬を貰うだけ)ようだが、「久し振りの都会(渋谷)は疲れた!」と言って帰ってきた。
何人も「奇抜な格好をした人」にも遭ったようで余計に疲れたそうな!
「やっぱり田舎?の方が良い!」との事。
