JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



9V1VV

主人がシンガポールのJohnさんと1年以上ぶりに交信していた。

Johnさんは、「外人」だが同じクラブのメンバーで親しみを感じるそうである。
以前に、Atsuさんを尋ねて日本にも来られたことがありAtsuさんのブログでも
写真を見たりしていたので余計に他人?とも思えないらしい。

その為、色々話をしたいのだが主人のpoorな英語力とCW術に加え、
「外人コンプレックス?」もあり「サッパリ思いの話が出来なかった!」と嘆いておった。
「Atsuさんの近所に住んでいて友達だよー!」とか・・・
終わってから、英文が浮かんできたが咄嗟にはなかなか出ないな~?
ありきたりの「お天気」と「アンテナ等の紹介」でお茶を濁したようだ。(残念!)

もっと精進せんとアカンなー!・・・「反省!」
