JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

年賀状

今年も、もう年賀状の季節である。
主人もやっと重たい腰を上げて今日から印刷を始めた。
まだ「裏面」だけだが今年も我輩の登場だ!
ここ数年「戌年」でもないのになぜか我輩が主役になっている。
「肖像権」でも請求したいとこだ。

「表面」(宛名)はまだご不幸のあった方からの連絡が入ってきているので、いま少し待ってから刷るそうである。

枚数も年々減らしているが未だ200枚くらいで結構大変だが、年に一度の「安否連絡」兼ねてるので止むを得ないだろうな?

それにしても、今年も押し迫ってきて慌しくなったなー!
服を着た

今年の「肖像」だ!もうちょっと上手く撮れよ!
