JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

秋の薬師池公園

今日も主人と「お留守番」で近くの薬師池公園に行ってきた。

ron081029

秋の風景だが、紅葉する良い木が無くて美しさでは今一かな?

カワセミを撮るべく、主人は望遠レンズに換え期待していたが、
いつも観tる場所を、清掃作業の人たちが仕事していて寄り付いていなかった。
反対側を飛んでいるのは少し見えたが、残念ながら撮影は不成功!
081029yakusiike

薬師池公園内にある「薬師如来堂」は、おいらの「守り神」だ!
以前に手足が動かなくなった時、何度もお参りして祈願したお陰で
すっかり良くなった経過があるからだ。
今日も、お参りしてきた。
「有難うございます。今日もまあまあ元気です。」
081029yakusisan
