JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



石川 遼君ツアー初優勝!

今日最終日だったゴルフツアーでパナソニック所属の石川 遼選手がプロとして
初優勝を飾った。CONG!

中継を観ていたがひと言「すごい!」
あの若さ(17歳)で飛距離もさることながら技術的にすばらしい。

なおかつ優勝を目前にスコアを調整することなく最後までトライする姿勢も
観ていてホレボレするものがある。
石川 遼

最後のインタビューではさすがに「ビビッた!」と涙も見せていたが、
初々しくてこれもまた良し!
心から「おめでとう!」を言いたい。

おいらはゴルフは出来ないが、主人がいたパナソニック所属と言うこともあり
人事ではないと、感動していた。
(明日にも練習に行って、もっと上手くなるよう頑張れ!おっちゃん?)
