JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


Manabuさん宅訪問記

昨日主人が無線クラブ仲間と三浦市にあるmanabuさんのお宅にBBQ+αでお世話になってきた。

我輩は「人見知りするからダメ!」との事で寂しく留守番だった。

manabuさんちは今回が2回目の訪問だが、何時行っても「すばらしい!」のひと言!らしい。
ご自宅の裏(下の写真)は一面の野菜畑で、その先が直ぐに海(三戸浜)である。
アマチュア無線家にとっては、これ以上ないロケーションで「よだれ?」が出まくりだったようだ!

夕日も綺麗だった!そうだ。
こんなところで生活できたら「疲れも飛びそう!」と皆で羨ましがってきた。

rzrsan

当日は、クラブの連中17,8名で押しかけたのだが奥様の美味しいまた珍しいお料理もゴチになり
「感謝・感謝!」と言いながら嬉しそうに帰ってきた。

当日の元々の目的は「Elecraft社のK3の聞き比べ」だったのだが、K3が4台はじめ
K2,K1,KX1の大集合で壮観であった。(下記写真総額で軽く車が買えるそうだ)

1台くらい「誰かが忘れて帰らないか・・」と期待していたようだったが、さすがにそれは無く
「残念!」だと!(ばかもん!自分の甲斐性で買え!)

rzr2
