JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

クリスマスツリー

今日は主人が忘年会(その2)だった。

以前の会社の同じ事業部の有志の会だったそうで、久し振りの方も居て楽しい飲み会だったようである。
皆さん「アナログ?高周波回路の技術者」もしくは主人も含めその「くずれ?」だったメンバーで、現在も、そこそこの関連の会社で頑張っておられる方が多いらしい。
そのせいもあって、皆さん「若い!」
主人も「元気」を貰ったようで、「結構、結構!」

久し振りの品川だったようでビルのクリスマスツリーを記念にパチリ!
081205X'mas
