JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



スパムメール

主人が色んな連絡にEメールを使っているが、ここ最近所属しているクラブのメールアドレスに日に100件近くスパム(迷惑)メールが来て困っているようだった。
それでクラブの責任者にお願いして従来のメールアドレスを廃止して他のアドレスに変更したようだ。
お陰で全くスパムメールが無くなったが、何か「物足りなさそうな?」顔をしている。
いつもメールを開いてスパムメールを削除することから始めていたのが、それが無くなったのは良いのだが「何か寂しいなー!」とか言っておる。
まー!暫く慣れるまでは「寂しい?」かもしれないが「やばいメールを受け取るよりは良いんだろう?」と言ってやった。

でも「奴等?」は又懲りもせず新しいメールにスパムを送り込んでくるんだろうなー?
勘弁してやれよ!
