JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

電波障害調査表

1KW変更申請で最大の難関だと主人が言っていたご近所さんの「電波障害調査表」が本日揃ったようだ。
結局10軒のお宅から無事回収できて、明日他の書類(検査成績表等)と合わせて総通に発送できると喜んでいた。
来年早々には本免許が下りるだろう。

1軒のお宅で「ラジオに時々雑音が入る。でも、あなたの問題かどうか解らないので問題なしでOK」と言われたようだが一瞬ビビッて居ったな?

総通からは「周辺の5,6軒位は調査表貰え!」と言われていたが「日ごろのお付き合い?」が効いて無事それ以上頂けたのでメデタシメデタシ!

我輩も回収時には同行して「愛想」を振りまいてやったお陰でもある!感謝せーよ!!
(はい!ありがと!・・主人より)
