JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



無事「帰還」しました。

090324ron
今日昼前に病院に入院し先ほど無事?生還しました。
未だ麻酔が覚めきっておらずフラフラしてます。

結局歯を22本も抜いたそうです。(全部で42本?中)
一挙に「フガフガ」のお爺ちゃんになってしまいました。
食べ物を上手く食べられるのか心配ですが、獣医の先生は「犬は飲み込んで食べる動物なんで大丈夫!」との事である。
ぐらぐらした歯で苦労してたことに比べれば「だいぶ楽ですよ!」とのこと。
(本当かどうかはロンに聞いてみないと解らないが・・・)
人間だったらいっぺんに22本も抜いたら大変だけどな~???

いずれにしても、元気に長生きして欲しい!(ガンバ!ロンちゃん)
