JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



交信 10,000局達成!

現状使用のコールサイン(JA1HMK)で、昨日交信10,000局を達成できた。

10,000局目の交信相手は、JA4MRL北尾masaGさんである。
ありがとうございました。

ここ暫く、ワンちゃんの調子が悪くほとんどQSO(交信)出来て居なかったが、昨夜(6/2)は久し振りにup7.1MHzを聞いていたらmasaGさんの信号が聞こえたのでお呼びした。

ちなみに9999局目は6月1日に、8J140M/1の記念局でOPはJA1FCC渡邉さんであった。

この後、交信予定の10,001局目の方とあわせて「記念QSL」カードを発行する予定である。
10,000局目の北尾さんには気持ちだけであるが「記念品」もお渡ししたいと思っている。

この4年少しで、ここまでお相手頂いた皆様にも、心からお礼申し上げます。

090603shack
写真は10,000局達成時のシャックの様子
