JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



トリミング!

今日はトリミングに日だった!

近々入院しそうなので、今までで最も短い3mmバージョンでトリミングをしてもらった。
夏だから涼しくて良いのだが「なんか悪い予感?」がするな~?

手術の時は、その部分の毛を剃られてしまう!男前?が台無しだ~!!!

0906085

主人は「親ばか」でトリミングの前で一番汚れている時が「かわゆい?」と言っている???
無事に手術も終わり、早く元気になりたい!
