JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



UP7100KHz 500QSOを目標に!

所属のクラブで実施中の新割り当て拡大バンドである7100KHz以上でのQSO(交信)マラソンで、先日300局を達成できた。

既に400局を超えた人も居るが素晴らしい!
最近は当初(3/31より拡大)ほど、CWで運用する人も減ってきたので交信数を増やすのは大変だが、「マラソン」は9月まで実施なので何とかその間に500局を達成したいと思っている。

写真は全く関係ないが「おやつが中々あたらなくて恨めしそうな・・」図である。(ピンボケごめん!)
(主人の無線に付き合うのは、おやつが当るからなんだがな~?)
090609a
