JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



手術日決定!

おいらの手術日が決まった!
6月17日だそうだ。

「後頭骨」と「第1頚椎」を削って、「髄液」の流れを良くする?手術だそうである。
大手術なので心配だし、怖いな~?
090609ronb
なおかつ、現状が良くなるのではなく「今後の進行が、抑えられる(可能性がある)」だけ、との事であるが、3年前の診断時より「脊髄空洞症」が進行しているので、このまま何もしないと数年後には「生きてはいるが寝たまま!」の可能性が大とのことなので、主人の判断で手術を受けることとした。
退院まで約1週間との事だ!

南無阿弥陀仏!
アーメン!
おん あみりとうど はんば うんばった そわか!(動物の守り神?と言われる馬頭観音さまの呪文)
おん ころころ せんだり まとうき そわか!(いつも祈願している薬師如来さまの呪文)

ガンバ!ロン
