JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


面会に行った!退院日も決定!

今日夕方、入院中のロンを見舞いに行ってきた。
保護カバーを着けており、傷口は生々しい状況だが、術後の経過は非常に良いそうで「元気一杯!」だった。
有難う先生方!

日頃大好きな「大根水煮」を持っていったら、大喜びで食べてくれて食欲も旺盛であった。

面会時間はほんの10分位だったが、人間側の精神衛生的にはスッキリした。
本人は「未だ帰れない?」とご不満そうだったが、退院も22日には出来るそうであと少しの我慢だ。
抜糸は退院後10日くらいで出来るようだ。

良かったね?ロン君!
それにしても未だ「背開き?手術」から2日?凄い回復力だね~???
人間だったら、「背骨」触られて2日目で元気に「しっぽ」振れるかな??
普通は恐らく麻酔も醒めて、唸っているよな~??
あの1時間の大手術を「ナマ」で観ていたものとしては本当に信じがたい・・・!
以前の抜歯24本の時もそうだったが、ロンは本当に強い!
090619ron
