JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



無精ひげ

今日は主人の見苦しい顔でのお粗末!
この休みの間主人が無精ひげを生やしていた。
我輩にとっては得意の「すきすきペロペロ?」が出来ないので極めて迷惑至極であったが本人はいたく満足そうで、その見苦しい姿で昨日も今日もローカルさんに遊びに行っていた。
もう少し黒々した立派なひげだったらまだしも「ごま塩風」のお粗末なひげだったなー?
無精髭

でも本人が4月以降「リタイヤした後の予行?」とかいって頑張っていたが、「おいおい!生やすのが上下逆とちゃうか?」と、我輩は内心思っておった。
明日からの仕事のため夕方バッサリ剃っていたが、どっともどっちだが我輩にとっては「舐め易く?」なったので良しとしよう。
