JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロン 入院!

先日(10/24)の夕方から元気が無くなり、時々急に痛くてけたたましい声で鳴く状況になり、夜中の3時に救急病院に駆け込みました。

その時は、お腹がグルグルいっていたので、「お腹の調子が悪いかも?」とのことで色々処置をしてもらって一旦帰宅。
夜が明けても良くならないので担当の先生に診察してもらうべく改めて通院。
痛み止めでステロイド等の注射をしてもらい一旦帰宅。
ron090926c
写真は痛みの出ていない時の不安なロン!


残念ながら、その夜も急にキャンキャン泣く状況が数十分から数時間おきに続き、抱いていると少しは痛くなる間隔が長くなるので、親子3人とも結局寝れず!
何とか夜の明けるのを待って再度病院へ!

レントゲンの結果、首の骨の間に異常があり「ヘルニアの可能性がある。」とのこと。

取りあえず、親子とも寝れない状況なので、ダウンしてもいけないので入院させることにした。

月曜日(9/28)に、担当の先生から以前手術してもらった「麻布大学動物病院」に連絡を入れてもらい、MRIを撮って貰うか相談することにした。

状況により、手術も考えなくてはならない・・・?
先日、脊椎の手術をしたばかりなので(今回は場所が違う)悩むところだ!
でも、あの痛がり方が続くようだと何とかせねばならないし・・・!

見舞いに行くと「後追い」して泣くので、見舞いにも行けない!^_^;
ガンバ!ロン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。