JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



一旦、お帰り!

本日昼頃に一旦退院して帰宅した。

明日「麻布大学動物病院」でMRIを受けることになった。
全身麻酔で、かわいそうだが原因を突き止めるためには、止むを得ない。
ron090926a
土曜日に入院以来、今日まではステロイドの効果なのか、あまり痛がる様子も無く(土曜の夜に1度「きゃん!」と泣いたようだが・・)安定しているようだ。

MRIで
・頚椎のヘルニア?の確認
・腎臓及び膀胱の結石
・以前受けた「脊髄空洞症」の手術経過
を観てもらう予定だ!
その後、状況によっては再手術になるが、頚椎(首の骨)ヘルニアだったら、前以上に大手術になる?ので、判断は慎重に見極める予定。

小さい命だが、良く頑張っている!ロン 偉いぞ!!元気になろうな?

追記
15時ごろ、機嫌よく寝ていたのに、おきて歩き出した途端、「ギャー・・!」となってしまった。
安定してのだったら、明日のMRIも「様子を観ようか?」とXと相談していた時だったので
誠に残念!やはり予定通り明日は頑張って病院へ行こうな?ロンちゃん!
