JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布大学附属動物病院に行った!

ron090929
今朝、MRIをやるべく麻布大学病院に行ったが、先日の手術の時のMRIがあるので、「今回は撮影不要!」との事!

先生曰く!
「頚椎の椎間板は6,7番目に限らず全部出ていて、それが痛みの原因だとすると、手術は不可能=全部を一斉に取ることは出来ない! 痛いときには痛み止めを飲むしかない!」との事・・・??
えええー!

杉 親発言!
「そんなー!何とかならんのですか?あの痛みが続くのはとてもかわいそうでみて居れない!」

先生曰く!
「人間のヘルニアで最近流行のPLDDを、ロンの場合効果は未知だがやってみますか?」
PLDDの略・・
· [Percutaneous:経皮]
· [Laser:レーザー]
· [Disk:椎間板]
· [Decompression:減圧]
「簡単に言えば「レーザーで椎間板内の圧力を軽減する手術です。」との事!
PLDD

杉 親
「このまま一生痛いままでは、本人も親も耐えられないのでお願いします!」

と言うことで、来週水曜日(10/7)お願いすることにした。

効果は、人間の場合は「初期のヘルニア」だと抜群!らしいが、ワンちゃんの場合、またロンの場合は恐らく以前からのようなので極めて不安だが、かけてみることにした。

手術は針を「椎間板」に入れてレーザーで焼くので、簡単らしく「日帰りでOK」らしい!

何とか、効果が出て欲しい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。