JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念 再々発!

ron091228
今朝、ロンが急にまた酷く痛がり、慌てて病院に行って痛み止め(ステロイドの静脈注射)をうってもらって来た。
先日の手術以来未だ日にちが経っていないのだが「再々発」のようだ。

機嫌よく私の膝の上で寝ていたのだが、起き上がろうとした時に痛みが走ったようで、今までに無いくらい「ギャン!」と、凄く痛がった。
病院で注射もしてもらって、以前だったら結構直ぐに元気になっていたように思うが、今回は相当痛いらしくブルブルと震えっぱなしだ!観ていて可哀そうで・・・^_^;
あの痛みだけは何とかしてあげたい・・・がんばれ!

痛いときには全くだが、少し痛みが薄らいだ時に食欲だけは有るようで、それだけが救いだ!

今さっきから少し落ち着いて寝ているので、小間使いに任せてやっとシャックにあがってきた。
何とか無事に正月を迎えたいものだ。
病院は年中無休で年末年始もやっているので多少安心では有るが、担当の先生は明日あさっては休み(通常勤務どおり)で元旦には出られているようなので、取りあえず何とかそこまで頑張って欲しい!


・・と言うことで、大掃除も無線も全く気が乗らず・・・
HNY to all!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。