JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


ロン 入院!

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ただ残念ながら我が家では、全くお目出度く無くえらいことになってしまいました。^_^;

昨年暮れから「脊椎ヘルニア」からと思われる激しい痛みが出始めまして、遂に大晦日の早朝(1時過ぎ)にあまりにも痛そうなのでかかりつけの動物病院(24時間診療)に駆け込みました。
処置をしてもらいましたが、結局収まらず昨日の元旦も通院して診察を頂きました。

昨夜(今朝1時ごろ)また「ギャン!ギャン!」と激しく痛がり、結局親子?共々朝まで眠られず・・・

結局3日連続で先ほど再度通院して、入院させてきました。
入院=痛みなし・・とは、期待しつつも、そうはいかないと思いますが、「見るに見かねて!」と言うのが正直なところ。

数日様子を見て、昨年手術をしてもらった麻布大学動物病院に再度相談に行く積りです。
(でも7日迄年始休診のようで・・^_^;)

正月早々、良い話でなく申し訳ありませんが、何とか回復してくれることを祈りつつ・・

その様な状況だったので、いつ急に車を走らすかも知れずお屠蘇を含めてアルコール無しの正月でした。
入院したので今はアルコールもいけそうですが、全くその気にならず・・はい!

皆様にとりましては、本年は良い年でありますようお祈りします。HNY!GL!
