JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



今日のロン!

今日から麻布大学動物病院が診療スタートしたので、早速朝から予約の電話をかけたが、なかなか繫がらなかった。
約40分にわたり2,30回かけてやっと繫がって来週水曜日(1/13)予約が取れた。

その後、かかりつけの病院(王禅寺)に退院後初めて、最近の経過を報告がてら行ってきた。

入院の時から処方して貰いだしたステロイド以外の薬の効果や、安静にしているからかも知れないが、5日からは「激しい痛み!=ギャン!」も無くなっており喜んでいる。
未だ痛みが完全に抜けたのではないので時々「震え!」はあるが、全体的な様子として元気になってきている。

病院の先生、ご心配頂いている皆さん本当に有難う!
来週、麻布で今後のことを相談してきます。

診察待ちの車の中で!(おかーちゃんが居ないから心配!・・の図)
ron100108
