JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のロン!

今日は正月早々予約していた麻布大学附属病院に行ってきた。

年末年始にかけひどく痛かったので手術をしてもらった病院・先生に休み明け直ぐに必死に予約を取り、やっと診てもらいに行ったのだが、
先生曰く「もうこれ以上外科的には治療できない。痛くなったら薬等で対処療法しかない!」と、まあ冷たいご宣託である。
だいぶ食い下がったものの、いかにも大学病院の先生らしく?「細かいことには構って居れない・・」と言う感じ・・「くそったれ!」
そのまま話していたら喧嘩しそうだったので早々に帰ってきた。

幸い、4日に退院以来1度「ギャン!」となっただけで痛さはゼロではないものの治まって来ているので、暫く様子を見よう!
今年初めから飲み始めた「脊髄空洞症」の薬(アセタゾラミド・ダイアモックス)が効いているのかも知れない?

又痛くなったら、別の専門病院を探してみよう。


今日は検査があるかもしれないと「絶飲絶食」で病院に行ったが、何もせず帰ってきたので食事にありつきホッとした図・・である!
ron100113
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。