JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



「使用前」トリミング「使用後」?

今日久し振りに(いやいやながら)トリミングに行ってきたぞ!

最近はいつ痛みが出るかわからないので親子とも冷や冷やしているが、無事にトリミングに行けてホッとしている。

トリミング前(使用前?)のポーズ!
ron100201a

トリミング後(使用後?)のポーズ!
ron100201b

すっきりはしたけど「親」は「使用前」の方がカワユイ!と言っておる。
知るかい、そんな事!

トリミングの帰り雨が、ミゾレ混じりになっていた。久し振りの雪になりそう・・・
皆さん、風邪など引かないようお元気で!
