JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



A1クラブ入会5周年!

A1クラブ入会が2005年3月11日だったので、丁度5周年!(≒モールス通信開始)になりました。

この間会社の方も、完全にリタイアして、ワンちゃん(ロン)の相手をする(してもらう?)以外は
ほぼ無線中心の生活パターンです。
よく「飽きもせず?」続いています。

永年の憧れだった「モールス通信」を続けられたのも、JE1TRV谷口さんはじめA1クラブの皆様のお陰です。

これからもメタボに気をつけながらモールス通信を中心にアマチュア無線を楽しんで行きたいと思います。
(肘痛が解消したら+アルファーでゴルフと鮎釣も・・)

写真は少し前のだが、変わりばえしないので・・・^_^;
但しロンは現在入院中!寂しい限り!
shack090115

今後とも、皆さん宜しくお願いします。

1960年開局当時の写真^_^;
ja6bie1960
