JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



鶯(うぐいす)が鳴いていた!

今日、近くの薬師池公園に散歩(ロンのお薬師さんへの回復願い)に行ったら、もう鶯が鳴いていた。

薬師池の梅も、そろそろかな??
20100315ume

散歩から帰ったら、庭の「木蓮」もかなり咲いてきていた。
20100315mokuren

クリスマスローズも、今が盛りです。
20100315xmasR

まだ寒い地域もあると思いますが、もう直ぐですね?

ロンは、尻尾は下がったままなので快調とは行かないまでも、痛みが収まっているようです。
「一喜一憂」ですが回復を期待しています。
