JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



病院に行ってきた!

約2週間ぶりに王禅寺のペットクリニックに行ってきた。
飲んでいるお薬が無くなったのと、検診である。

最近。お蔭様でひどい痛みは無く、足のふらつきも、
こころなしか良くなった感じ!
佐々木先生に褒められちゃった・・・
体重も2.8Kgで先回は3Kgオーバーだったのでダイエットにも成功!やったー!
(主人のおやつも、最近控え気味だしなー?)

このまま今の状態が続いてくれると、良いなー!
ron20100318
