JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



How are you?

ron20100415a

皆さんご機嫌如何ですか?
僕は、極めて快調とは言えませんが、何とか元気にやっています。

昨日は20度近くもあり、暑いくらいでしたが、今日は反対に10度以下で寒いっす!
主人の無線室のストーブをいれて貰い、ひたすらオヤツを待っています。
食欲だけは、抜群なんだよ?

皆さんも気温の変化が大きいので、お身体大事におすごしください!

ron20100415b
