JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

おいらのベッド?

主人が無線をやる時は、主人の「腕の中」か横の「椅子の上」に居る事が多い。
ただ最近は「椅子の上」も寂しいので、主人にくっついている(腕の中)が多い。

ところが最近、その「椅子の上」から落下することがかさなり、ただでも脊髄系の病気もち
としては極めてまずいのである。

その為、慌てて主人がいつも座っている椅子のシート部を取り払って、写真のような
おいら専用のベッドをつくってくれた。(引き出しじゃーないよ!)
P1000156.jpg

チョッとオーバーな感じもするが、これで足を滑らせて落っこちることは無くなる?だろう!
まだ出来たばかりで、馴染みが無いのでしぶしぶ座ったので、ご機嫌悪い顔でゴメン!

皆さん、良いお休み(GW)を!
