JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



ゴルフの練習

・・に、主人が行ってきた。
今年初めて(クラブ握ったのも)らしい!

昨年夏、身の程知らずにゴルフの練習を張り切りすぎて、膝と肘を痛めたのと
おいらの調子も悪かったので、気持ち的にも行けなかったのだが、最近やっと
共に落ち着いてきたので久し振りに行ってみたらしい。

その間、運動不足も重なり「完全メタボ」になったらしく(胴回り94cm・・・^_^;)
焦っているようだ。

golf20100528

昔、福島で単身赴任のときほぼ毎日ゴルフの「打ちっぱなし」に通っていた頃
みるみるウエストが細くなった事があり、「柳の下のドジョウ!」を狙って
いるようだ・・・?

少しがんばって、醜い腹を引っ込めるようにな?
おいら的には、抱かれごこちは良いんだが・・・早死にされてもな~?
