JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



仮退院!

日曜日(5/30)から入院していたが、今日両親が迎えに来てくれた!
やったー!

ただ、迎えに来た時「いつもほど元気が無い!」と両親は心配していた。
今朝も痛み止めの注射はしたらしい。そのせいかな?

先生は「病院では大きな変化は無いので、取りあえず自宅に帰って
様子をみましょうか?」との事であった。


ron20100603

何とか、痛みも出ずに夜も寝れたらいいのだがな~?
直ぐに病院に・・・という事の無いよう!祈ろう・・・

まずは仮退院の報告です。ご心配をお掛けしました。
