JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



誕生日!

今日は「七夕さん」・・という事は、おいらの誕生日!
9歳になったよ!

この1年は、大変だった!
3回の大手術(内1回は誕生日前)、手術時以外での入院 4回・・・ふ~!!!

最後の入院から約1ヶ月、今のところ足の痺れはあるものの、ひどい痛みは無いので
元気に?過ごしてる。  皆さんのお陰、ありがとう!


今日は、主人がおいらの誕生日・・と言うことでケーキを買ってくれた。
と、言ってもおいらはほとんど食べれないので主人や小間使いが食べるのだが・・・?
でも、気持ちだけ貰っとくよ!TKS!
ron20100707b

来年は、節目の10歳!元気に誕生日を迎えたいな~! がんばろう!
