JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



パスポート 67歳!

主人の話!
パスポートが切れるので、更新手続きを1ヶ月くらい前にしていたので
今日、久し振りに都会(有楽町)に出て、受け取りに行ってきたそうだ。

暑いので帽子をかぶって行ったら、受付のおばちゃんが
「帽子を脱いでください!」・・・脱いだら、少し上のほうをみて
「はい、ご本人ですね?」だと・・・

「何処を見て本人確認しているんだ・・・!」と怒っていたぞ・・?

おいらの感想(おばちゃんのほうが正しい!)
うむ!

これであと10年有効!もう更新する事も無かろう?

今日は主人の誕生日!67歳だと?おじいちゃんになったもんだ・・


今日はいつもの病院にも行って、先回の健康診断の結果も聞いてきたようだが
「がんマーカー?」の数字も、全ての内臓の数値も問題なかったようだ!
(コレステロール値が少し高かったようだが・・)

怠惰な生活をしている割に健康だなー?
「人生、太く短く!」とか「いい人ほど早死に!」なんか言っていたが・・?

でも、おいらより先に逝くなよ!
