JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンの事!

ron20101127x

じつは、ロンの調子が良い時に「元気だよー!」と記事を書いたとたん
なぜか「調子が悪くなる・・!」事があって、最近記事を書くのが怖いのです。^_^;

現在は、ステロイドを結構多く飲んでる事もあり?ひどい痛みは無いようで、
それは良いのですが、手足のマヒが日増しに強くなって、最近は夕方になると
ほとんど立っておれない状況です。(朝は、比較的まし・・)

直ぐに、ステーン!と仰向けにこけて立ち上がれなくなります。
そうなるとオシッコやウンチに行くのも大変で、這いずり回って何とか
やっている状況です。

明らかに、側に居ても日に日に悪くなっているので、
「朝起きれるか?」から1日が始まる感じです。

生きていてくれるだけでも良い!・・との心境ですが、本人は不自由なので
観ているだけで可哀そうです。^_^;

「愛おしさ」は、益々つのりますが・・・!
がんばれロン!!!!


・・・という事もあって、あまり楽しい話ではないのでBlogListからも
削除してもらったりと、このブログあまり表に出していません。
それでも多くの方から、ご心配を頂き感謝しています。

でも、ロンが主人公のブログ(日記)なので書き続けてはいますが・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。