JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


トリミングに行ってきました!

ron20110209

スッキリしてきました。
トリミングに行く前は、主人から「くっせー!」とか言われていたのですが、シャンプーしてもらったら香水の良い匂いがして、主人が嬉しそうに「クンクン!」しとりました。^_^;

今回は、3回連続(約3ヶ月間)トリミングが出来て、昨年の今頃の事を思うと嘘みたいで大変嬉しいです。

綺麗なのは2,3日ですが、最近は外で散歩しない(出来ない)ので、もう少し持つかな・・?

近くの公園では梅がちらほら咲いているようですが、今朝は我が家でも、初めて雪を観ました。
寒がりのおいらとしては、早く本格的な春が来てほしいです。

明日は、お薬貰いに病院に行ってきます!

皆さんまだまだ寒さも続きますが、お元気で!
