JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



禁煙2周年・雑感

今日で主人が禁煙して丸2年になる。
「優柔不断」「意志薄弱」な主人にしては良く頑張ったと思う!
おいらもお陰で「間接喫煙!」の被害から逃げられてFB/FBである。

小間使いが頑張って育てている「クリスマスローズ」の花だ!
このほかにも黒(濃い紫)含めて沢山あるが丁度満開である。
クリスマスローズ

おいらは最近外では歩けない(足腰弱って怖いので、たっているだけがやっと!)ので
主人に抱っこして昔良く走り回っていた近くの公園や遊歩道に、日向ぼっこかねて
散歩に連れて行ってもらった。
懐かしかったな~!
公園の植え込みには「つくしんぼ」が早くも芽を出していた。


ron20110225b

まだまだ寒い日も続くが、皆さん元気でね!
