JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

心配してるよ!

ron20110320

皆さんお元気ですか?
特に被災に会われた皆さん、心からお見舞い申し上げます。

福島(郡山)の避難所にいる主人の友人も避難所でリーダーになって
頑張っているようです。
彼は以前にも書きましたが阪神大震災・カリフォルニア大地震の
経験もあり、それを生かして頑張っているようです。
東京の娘さんが家に呼ぼうとしても「今は離れられない!」といって
頑張っているようです。


余震も毎日続いていますので心配しています。
被災地では震度4等が毎日ですので大変ですね?

おいらのうちでもほぼ毎日「緊急地震速報」が出るのでビクビクしています。
あれは心臓に悪いです!(おいらにも心臓あるんですよ?^_^;)

おいらも応援していますので大変ですが頑張ってください!
