JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



すっきりした!

3/11の東日本大震災以来、被災された方の悲惨な状況や頻発する余震
その後起こった福島第一の放射能漏れの問題等々でモヤモヤした日々を
送っていたが、久し振りに鬱憤晴らしにゴルフの練習をやってきた。

近場の打ちっ放し練習場風景
20110402

被災された皆さんのことを思うと心の片隅で「申し訳ない!」気もあったが
久し振りの運動ですっきりしてきた。

友人から「燃料と電気以外は自粛しないで明るく行きましょう!」の
メールを貰い、「そうか・・?」と思った次第!

以上、主人の独り言!
