JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

モールス特別記念局「8J1MORSE」運用!

先日は、キックオフ運用として相模川原にクラブの有志と行って
運用したが、今週は主人の運用担当期間という事で6/6から6/9まで
自宅から運用していた。

旗は、記念局のために作った「のぼり旗」
8j1morsenobori

昨日までの4日間で頑張って交信し延べ1,039局との交信が
出来たそうだ。

珍しい局なので、交信スタートすると「わんさ?」と呼んでこられ
(パイルアップ・・と言う)嬉しいやら、大変やらの4日間だったが、
お陰でめったに無い機会が出来て嬉しそうに張り切っていたぞ!FB/FB!

この間大混乱の中呼んでいただいた皆さん有難うございました。
