JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



ロンとの幸せな日々!

この半年、ロンは強い痛みは無く(・・と思う?)比較的穏やかな日々を過ごさせて頂いている。

ただ、今日は少し調子が悪そう!!
抱っこする時身体をくの字に曲げている。
恐らく痛みをこらえているのだろう!

何事も無ければ良いが・・・!


ロンも7月7日で満10歳になる。
早いものだ!

その間、色々あったけど随分癒されてきた!
本当に感謝である。

まだまだ若い(人間で言う還暦にはいっていると思うが・・^_^;)ので、これからも元気で居てほしい。

最近はすっかり立てなくなって、オシッコもウンチも親?が抱えながらだが何とかトイレには行ってしてくれる。

風呂も嫌がって強く体をバタバタするので、痛みが出たらいけないこともあり、月1のトリミングの時だけだし結構動物特有の臭いもしたりする。

でも、ますます「愛おしさ!」はつのる。

臭いも親からみれば「香水?」の匂いだ!

ロンと枕を並べて「川の字!」で寝れる幸せをかみしめている。

がんばれ!ロン!

写真はロンが我が家に来た直後の写真!
この頃はピョンピョンしていたな~!懐かしい。
ron200110?
