JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



ロン 10歳 万歳!

ron20110707a
今日はおいらの10歳の誕生日!
主人から
「よく10年間頑張ったな~!ご苦労さん、ありがとう!」と言ってもらったぞ・・

お祝いにケーキを奮発してもらった!!(ローソク5本で勘弁してもらった?!)
でも、おいらは食べれないので観ているだけだが・・^_^;

今朝から「元気で10歳記念!お礼検診?」にかかりつけの病院にいって
先生に報告がてら(少し)綺麗にしてもらってきた。
(朝は、少し目やにがたまっていたんだが・・?下の写真 ^_^;)

先生も大変喜んでくれて病院でも一緒に記念写真を撮ってくれた。
(次にくれるそうだ・・!)

去年の今頃は丁度激しい痛みで入退院を繰り返して大変な時期だった!
(結局去年は5,6回入院したな~?)

今は、残念ながら遂に立ち上がれなくなってしまったので、おしっこ・うんちが
大変なんだが、痛みはここ暫らく無いので安心!してる。

主人も「一緒に安心して夜眠れる事が一番だなー?」と喜んでもらってるよ!

ron20110707b


もっと長生きして、頑張るぞーーー!!!
