JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


トリミングに行きました!&救急車!

残暑お見舞い申し上げます。

トリミングでスッキリしてきました。
ron20110807a

実は昨夜大変な事が起こりまして、今日トリミングに行けるか?
心配したのですが、何とか無事行けてよかったです。と言うのは、

小間使いが昨夜10時過ぎ、急にお腹が痛くなり「辛抱堪らん!」ので
初めての経験ですが、救急車をお願いして病院に運び込みました。

CTで確認結果は「尿道結石」の疑い!との事で痛み止めを処置してもらい
早朝無事帰還しました。^_^;

その間、おいらは動けないので「置いてきぼり!」で心細かったのですが
「横浜のお兄ちゃん」(主人の次男)が車で駆けつけてくれて何とかなりました。

その後早朝には「千葉のお兄ちゃん」(主人の長男)も駆けつけてくれ
小間使いも何とか痛みも取れたので安心しているようです。

今朝はおいらのトリミングの間に小間使いも昨夜の病院に行って診察してもらって
先ほど帰ってきました。

色々ありましたが、何とか落ち着いてよかったです。

皆さんも、厳暑の折くれぐれもご自愛ください。
(でも、おいらも主人も、ほとんど寝て無いのでねむーー!)
