JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



68歳!

主人が今日で68歳の誕生日だそうだ!
「おめでとう!」で、いいのかな?^_^;

最近は、「おめでとう!」の声も掛からなくなったと嘆いていたが
今朝は無線仲間の一人からTwitterで「おめでとう!」を頂き照れていたぞ・・・

もう一人の無線仲間のJUNさんも二周り下だが、偶然にも誕生日が一緒で
おめでとう!・・を言っておかなくちゃー!

還暦過ぎてからの月日は、えらく早いそうで「あっ!」という間だったそうだ。

おいらも最近歩けなくなったので、主人と小間使いに「ベッタリ!」だが
お互い「憎まれっ子世にはばかる!」で元気で長生きし、これからもよろしくな?

ja1hmk&ron

明後日は無線仲間の祭典である「ハムフェア」が東京ビックサイトであるが
昨年はおいらの調子が悪く行けなかったようだが、今年は大丈夫かな?

無事行けたら、夜の仲間との「混信会?」も含めて楽しんで来い!
