JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

面会に行ってきました!

今日昼過ぎ、病院に面会させていただきに行ってきました。

こころなしか昨日よりは、目の動きも治まっているような感じがしたのですが
未だ少し左右に動きがあります。
眼振といってワンちゃんには良く?ある病気だそうです。

今日は、先生にお願いして駐車場の車のなかで小1時間ほど抱いてやりました。
内緒のおやつ?も持参していたのであげたら美味しそうに食べてくれました。

病院では、(針の無い)注射器で無理やり流動食を口に押し込む感じだそうです。
やはり、両親?と一緒で安心感があるのでしょうか・・?
持参のおやつを与えてもらうよう置いてきました。

また入院のゲージに入れたら悲しそうに泣いていましたので
後ろ髪を引かれる(髪は無いのですが・・^_^;)想いで帰ってきました。

「また、来るからね!ロン・・頑張って!」

追記
正直、面会し短時間でも抱っこしてあげたので親としても、精神的に
すごく落ち着きました。
あとはロンの快復を祈るのみ!

多くの皆さんから拍手による励まし頂き、心から感謝です。
有難うございます。
