JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

食欲あり!

昨日の面会では、色んな食べ物を与えると「病院では食べさせてもらってないの?」というくらい
一生懸命食べてくれた。嬉しかった。

皮下内出血はまだ残っているが、「眼振」はかなり改善されている。
食欲快復も、そのせいかもしれない。

いずれにしても「食欲」は全ての面で好ましいので先生も喜んでくれている。

それで先生から「一旦、仮退院でもしてみますか?」と言われて、
親としてもその思いがあったので、今日連れ帰って様子を観ようということになった。

ただ、現在我が家は航空機の「防音工事」の真っ最中で家の中がごった返しており
どうしたものか悩んでいる。(XYLがぐずっている!)

私としてはロンの面会の時の喜びようをみていたり、懸命に頑張っているので
環境を変えてやることが良いと思うので退院させてあげたいのだが・・さて!!!

でも、少しウキウキ!!!
