JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

通院

(仮)退院後1日経過し通院し診察や血液検査してきた。

肝臓の値は400台だったのが300台に少し低下(良化)していたが
胆管・胆汁の異常を示す数値は悪化していた。

ただ、「眼振」はなくなっており食欲も快復してきたので
「何もなければ通院せず1週間様子を観よう!」との事。よかった!

先生も、「今回の眼振がでた時には正直少し厳しいと思った!」との事だったが
「ロンちゃんの快復力には感心する!」とのお言葉を貰った。^_^;

昨夜は退院して自宅に少し慣れてきたのか、良く寝てくれたので安心した。
昼間は、未だ下に置く(寝せる)と直ぐに鳴くので、大変だが
少しは改善の兆し?なので嬉しい!

未だ色々気になる事は多いが、期待しよう!

ロン、頑張ったね?
毛が抜けても、臭くても、抱っこばかりでも可愛いよ!
もっと良くなるよう一緒に頑張ろう!

皆さん、ありがとう!!!
